読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

プロテインダイエットの方法

まずはじめに、プロテインの誤解について解いておきましょう。プロテインはダイエットに用いられることがありますが、体を鍛えたり、 激しいスポーツをする人が飲んでいる印象の方が強いと思います。そのためか、「プロテインを飲むと太る」「プロテインを飲むと筋肉が ムキムキになる」などと思っている人が結構いるみたいですね。なので、初めにこのことについて説明します。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

速効痩せダイエットサプリ


プロテインとは、日本語で『たんぱく質』で、その名のとおり、たんぱく質の効率的な摂取を目的としたサプリメントです。筋肉が付くための特別な栄養素ではなく、肉・魚・卵・乳製品など、私達の身近なある食品に含まれている栄養素です。では、この“たんぱく質”は太りやすいのでしょうか?もしかしたら、「たんぱく質=肉=高カロリー」という風に、高カロリーなお肉とたんぱく質を結びつけて、たんぱく質が高カロリーと思う人もいるかもしれませんがそれは間違いです。肉が高カロリーなのは脂質を多く含むためであり、決してたんぱく質が高カロリーではないのです。たんぱく質1g=4Kcal、脂質1g=9Kcal

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

美容痩身ダイエットサプリ


実際、ダイエット向けプロテインは、大部分がたんぱく質から構成されており、1食分で100Kcal程度のものなので、逆にプロテインで太る方が難しいくらいですね。ただし、増量用のプロテインは糖質を含んでいるので注意が必要ですが。そして、プロテインはたんぱく質が豊富に摂取できるという観点から、色んな目的で幅広く用いられています。痩せるためには基本的に摂取カロリーを減らしますが、その時たんぱく質を控える傾向にあります。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

苹果瘦身ダイエットサプリ


肉、魚、卵など、たんぱく質が豊富な食品は、脂質も多く高カロリーな事が多いですからね。しかし、たんぱく質が不足すると、健康や美 容に甚大な被害が及ぶ危険性があるのです。
ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。