読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

1日で絶対痩せる方法?

1日で、しかも1時間で2Kg痩せる方法をご紹介します。結構きついですが人によっては2Kg以上、少なくとも1Kgは“誰でも”確実に体重を落とすことができます。…と、冒頭から胡散臭くなりましたが、今回紹介する方法はもちろん“非推奨”の方法です。確かに絶対に体重を落とすことができますが、色々な問題を孕んでいるため、あくまでネタ的な感じで捉えてください。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

速効痩せダイエットサプリ


まずはじめに断っておきますが、1日の間にKg単位で脂肪を減らすのは不可能です!なんせ体脂肪1Kgは“7200Kcal”に相当しますからね。最もカロリー消費効率が良い運動のランニングでも、これだけのカロリーを消費する場合100Km以上走らないといけないことになります。なので、まともな方法で1日で1Kg痩せるのは物理的に不可能なのです。しかし、ただ単純に体重を1Kg減らすとなると話は別で,これは誰でも1時間程で実現できます。分かりますか?

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

美容痩身ダイエットサプリ


脂肪ではなく体内の60%に相当するものを排出すればいいんです。そう、“水分”です。短期間で体重を落とすとなったらこれしかありません。体脂肪の増減なんて一朝一夕で変わるものではありませんが、体内の水分は1日で簡単にKg単位の変化をします。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

苹果瘦身ダイエットサプリ


いまいちピンときてないかもしれないので、いかに水分で簡単に体重が変化するのか、例を挙げます。まずは一番身近な例です。意外なことに“呼吸”によって失われる水分はバカにできず、その量は1時間で50g程度。私たちは今こうして息をしているだけで、水分は失われ、体重は減っているのです。1日で約1200g。つまり、1日水分を断つだけで、1kg以上体重を減らすことが出来るというわけですね。
ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。