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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

りんごダイエットで効果的に痩せる方法

 りんごを用いたダイエット、「りんごダイエット」について詳しく説明していきます。リンゴダイエットは主に2つの方法が提唱されています。
1.三日間りんごだけを食べる
2.継続的に3食のうち1食りんごに置き換える。

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1.1.三日間りんごだけを食べるダイエット
これはだいぶ前に流行ったダイエットですが、短期間で痩せることを目的としたものです。方法としてはいたってシンプル。飲み物の制限はしないけど、食べ物はりんご以外を口にしないというものです。代わりにりんごはいくつ食べても構いません。
それでもりんご一個が約140Kcalなので、りんごを毎食2個ずつ食べたとしても1日の摂取カロリーは840Kcalです。このようにカロリーを抑えられるだけでなく、りんごの快便効果や食事の重量が減ることで体重の減少が期待できることを謳ったダイエットです。

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1.2.継続的に3食のうち1食りんごに置き換えるダイエット
3食の内1食を普段の食事からりんごに置き換えるダイエットで、こちらもシンプルで践しやすいものです。ただこっちは短期間のダイエットではなく、長期的にゆるやかに痩せていくのを目的としています。それでも、朝食500Kcal摂取していた人がりんごに置き換えると、それだけで350Kcal程度カロリーを抑えることができるので、月に1.5Kgくらい痩せることができるのです。

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そして、3食の内いつ食べるのが良いのかというと、特に朝食を置き換えるのが推奨されています。りんごは朝に食べると快便効果が期待できますし、調理の手間がかからないので忙しい朝には重宝します。以上、2種類のりんごダイエットの方法と効果などについてでした。どういうダイエットでも結局は、生活習慣を少し変えて、長期的に痩せるのが理想なので、極端なダイエットは意味がありません。
ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。