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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

ダイエット中に食べてもOK!低カロリーで太らないお菓子・スイーツ

お菓子やスイーツを食後や3時のおやつとして食べる習慣がある人は珍しくないかと思います。しかし、基本的にお菓子は高カロリーなものが多いので、太る原因になりやいですし、ダイエット中には厳禁です。今回はダイエット中に食べてもあまり支障がないお菓子をご紹介します。はじめに高カロリーなお菓子やデザートの例を紹介します。どういった系統のものが高カロリーなのかを抑えておき、できればダイエット中に食べないようにしましょう。

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1.スナック菓子
スナック菓子は体に悪い脂質がたくさん含まれており、コレステロールの原因になりますし、少量でも高カロリーになります。さらに食べだしたら止まらない一種の中毒性があるので、家に常備していると危険です。
2.チョコレート
チョコレートも油と糖質の塊なので体に悪い上に高カロリーです。チョコレートが使われているお菓子はたくさんありますが、基本的にNGです。どうしても食べたい場合は、個別包装されているものをカロリー管理しながら食べましょう。

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高カロリーのものは総じて脂質が多かったですが、逆に脂質をあまり含まないものが低カロリーなお菓子です。では、低カロリーなお菓子・スイーツをご紹介していきます。
1.ゼリー
ゼリーは水分が多いのでお腹が膨れやすいのと、脂質がほとんど含まれないので低カロリーです。
2.ヨーグルト
ヨーグルトは乳製品ですが、イメージ以上にカロリーが低いかと思います。また、不足しがちな栄養素、たんぱく質、カルシウム、ビタミンB2が補給できるのでおすすめです。

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3.果物
果物は果糖が多く含まれるので食べ過ぎはよくありませんが、脂質が少ないので量に対してカロリーはそこまで高くありません。また、“食物繊維”や“ビタミン”、“ミネラル”が豊富なので、適度な摂取は健康や美容に良い影響をもたらします。
ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。