
ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

体重よりも体脂肪を落そう

ダイエットと言うと体重を減らしたがる方が多いのですが、 それは正しくない。TVや雑誌などでは体重を落とすことがダイエットでは1番重要という影響かと思いますが、本当に重要なのは「体脂肪を落とす」ことです。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

ぜい肉や肥満の原因はほとんど体脂肪にあるので体重はその重さを表示しているだけ。

筋トレや有酸素運動で体脂肪を減らして行けば、体重も徐々に減って行くもの、
まず気にすべきは体脂肪なんですよ。
40代を超えればダイエットで減らして行かなければならないってわけですね。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

ですから、体重も確かに気になると思いますが、今後は体脂肪のことも考えて、定期的にチェックして欲しい と思います。
ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。