読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

塩ダイエットの大成功

ダイエットには糖分や脂肪分を減らすのが最も効果的だと思われていますが、塩分を減らすこともダイエットに有効なことをご存知ですか?
そこで今回は、塩分を控えた食生活をおくるダイエット「減塩ダイエット」の痩せ理論や実践方法をご紹介していきたい と思います。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

終極痩身カプセル(赤箱)

もともと日本食というのは塩分の高い食事が多いものです。そのせいか、欧米諸国の1日の塩分摂取量10g未満なのに対し、私たち日本人は平均13.5g摂取しているとの報告がありますので、欧米諸国に比べて私たち日本人は塩分を摂り過ぎる傾向にあるのです。
しょっぱい食べ物を食べると喉が渇くものですが、これは塩分(=塩化ナトリウム)を摂取することで取り込まれたナトリウムの濃度を下げるために水分を取り込もうとカラダが本能的に機能しているからです。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

韓国痩身一号--コリアンスリム(美体型)

塩分(ナトリウム)は、鉄やカルシウムと同様ミネラルの仲間で、適量を摂ることでカラダの調子を整える働きがあり、多すぎても少なすぎても好ましくありません。ただ、私たち日本人にとってナトリウムは不足することはほとんどなく、むしろ摂り過ぎが心配される成分。
通常、水分はたくさん摂っても余分な分は尿として排出されるのですが、塩分(=ナトリウム)が過剰になると、身体の中に水分をため込もうとして余分な水分が排出されにくくなる「むくみ」の症状が出たり、体重が増えるというトラブルが 発生します。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

新曲美痩身カプセル

「食べ過ぎたわけでもなく、高カロリーのものを食べてもいないのに体重が増える」という場合は特に、塩分の摂り過ぎで水分が過剰に溜め込まれてしまうことを疑ったほうが良いかもしれません。
ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。