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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

超簡単「寝るだけ」ダイエット

 寝るだけの超簡単ダイエットがあるって知ってましたか?正しい睡眠中に分泌される痩せホルモンの力で痩せていくというもの。ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
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1日のうち大部分を占める睡眠時間に痩せられるなら、こんな効率的なダイエット方法はありませんよね。
では、どうすれば寝るだけで痩せることができるのか。これから紹介しましょう。
毎日眠ることは当たり前であり必要なことなのですが、その寝るという行為だけでダイエットができるとされる「寝るだけダイエット」。
しっかり眠った後、明け方に脂肪を燃やしエネルギーを補給する。眠りの後半に多く分泌される。

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午前中、いつまでも寝ているのは、せっかく分解された脂肪が再び体内に蓄積されてしまうため、朝、二度寝するのは禁物!正しい寝る時間を紹介します。
1.夜中3時までに寝る。
痩せホルモンと呼ばれる成長ホルモンが活発な時間は、22時から3時の間と言われています。ですから、その間に寝ていれば痩せホルモンが活発に活動してくれるということです。ダイエットの他に、スキンケアとしてもこの時間は重要な時間であり、肌の修正をしてくれる時間でもあります。
2.眠りはじめの3時間はまとめて寝る。
痩せホルモンが分泌されるのは眠りについてから直後の3時間です。この時間帯にぐっすりと熟睡できると質の良い睡眠になります。その後はほとんど分泌されないようです。

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3.夜9時以降の食事や、激しい運動は厳禁
寝る前の食事はカロリーが消費されずに蓄積されてしまいます。また、ハードな運動は交感神経を刺激して日中のように目覚めさせてしまう作用があるのです。
4.夜眠る前の2~3時間は、パソコンやスマホ、テレビなどの画面を見ないようにする。電子機器から発せられるブルーライトは、交感神経を優位にさせてしまい、不眠の原因にもなっているのです。

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 特別な運動をしなくても寝ているだけで痩せるなんて、まるで夢のような不思議なダイエット!もう一度強調して、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。