読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

座りながらさりげなく鍛える方法

二の腕の痩せ:手のひら押し
1.肘を曲げたまま、手を机の上に置きます。肩幅よりも手のひら一つ分ずつ、左右に広くあいだをとって、手のひらを机の上にペタリとつけましょう。
2. 机を押し下げようと力を込めます。手のひらの真ん中くら いの所に力を入れて押し下げるようにすると、手首に負担がかかりません。
3.力を込めるときには腕の裏、外側の部分を意識します。肩で押さないように気をつけて。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

終極痩身カプセル(赤箱)

背筋の鍛える:腕の上げ下げ

1.まず、伸びをするように腕を上にあげます。
2.上にあげた腕をそのままにして、肩甲骨を挟むように後ろに回しながら腕を下方に下ろしていきます。
3.腕をおろしたら、そのまま肩も下に下げるように力を入れます。
4.さらに、上体を前に倒さないようにして、腹筋に力を入れます。この状態で30秒ほどキープします。
5.30秒間キープしたら30秒休み、これを1セットとして、3セットほど行います。すると背筋がついていきます。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

韓国痩身一号--コリアンスリム(美体型)

腹の痩せ:足上げ上体倒し
1.まず、椅子に浅く腰をかけて座ります。
2.次に両足を床から少しだけ浮かせます。この状態をキープしましょう。
3.椅子に浅く腰をかけた上半身は、背もたれにつくかつかないかくらいのギリギリの位置まで倒しキープします。すると、腹筋に力が入っているのがわかると思います。
4.腹筋に力の入った、キープしている姿勢のまま60秒間耐えます。状態をキープするだけで、従来の腹筋運動のように体を動かす必要はありません。
5.60秒間耐えたら約30秒ほど休憩します。これを1セットとして、3セットほど繰り返しましょう。もっとセット数が多くできる方は、多くやっても構いません。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
漢方店ダイエットサプリへようこそ

唯美OBプロテイン秀身素(第4代)

ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。