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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

脇腹の贅肉がどんどん落ちる

短期間で脇腹ダイエットをしたくても、効果的な方法が分から ないことも多いですよね。今回はそんな悩みを解消する効果的な脇腹ダイエットの方法を解説していきます。ところで、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
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1.下腹が凹む!正しい立ち姿勢で反り腰を解消
①つま先を少し開き、後頭部・肩・お尻・ふくらはぎ・踵の5か所を壁につけます。
②お腹とお尻に力を入れて、壁と背中に隙間ができないよう注意しましょう。
③恥骨を出来るだけ前に出すようにするのがポイント。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
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2.座った時の猫背を改善して痩せ体質に
①椅子に深めに腰掛け、しっかりと腰を立てます。
②背中と背もたれの間はあまり空けすぎないように注意してください。
③お腹を引っ込めて、顎は引き気味に。
④膝頭の位置は、股関節と同じ高さまたは少し高めが目安。
⑤足の裏全体を床につけるようにしましょう。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
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3.脇腹をねじってエクササイズ
①背筋と足を伸ばして座ります。
②腕を胸の前で重ね、その姿勢を保ったままゆっくりと体をねじります。
③体をねじった時に、足の長さが変わらないように注意しましょう。
④反対側も同様にねじります。
⑤1日10往復を1セットとして、2セットを目標に行いましょう。

漢方店ダイエットサプリへようこそ
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脇腹は贅肉がつきやすい部位ですから、油断しているとすぐにたるんできてしまいます。効果的なダイエット方法を身につけ、スッキリとした脇腹を手に入れてしまいましょう!
もう一度強調して、美人になりたいと、漢方店ダイエットサプリへようこそ。