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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

正しい食べ方を選んで絶対太らない

 誰も好きな食物を思う存分に食べたい。でもどう食べれば太ることを避けられるか。これから正しい食べ方を紹介させてみよう。ところで 、美人になりたいと、NCW健康生活館へようこそ。

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食欲が抑えられる
 食物繊維がたっぷりで満腹感もある豆乳、トマトジュース、野菜ジュースなどを飲んでおくのがオススメ。冷えたものではなく、常温のものなら尚良い。
食事の30分前に牛乳か豆乳を飲むと、一緒に飲んだときと比べて、食後の血糖値と血中のインスリン濃度が低くなる。

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食べる順番が肝心
 食べすぎを防ぐために、最初に低カロリーでよく噛むものから食べること。食べ始めから高カロリーであまり噛まないものを食べてしまうと、食べすぎて太るだけでなく、消化不良を起こすこともある。

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まずはサラダから食べよう
 食物繊維の多い野菜を食べることで、血糖値の上昇をゆるやかにし、よく噛んで食べることで満腹中枢が刺激されて食べ過ぎを防ぐことが出来る。野菜の後に肉食べると野菜がクッションになって血糖値上昇も抑えられる。

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炭水化物を食べるなら食事の最後のほうがベスト

 糖の上昇をできるだけ抑えるためにも、炭水化物はお腹が満たされてきたなと感じた時に食べるのが明知。

 もう一度強調して、美人になりたいと、NCW健康生活館へようこそ。