読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

射精が早いのを止める方法

 普通には、男性が膣内挿入後60秒以内に射精してしまうこと、あるいはピストン運動15回足らずに逝くことを早漏と言われている。さらに厳格な見解では、早漏は陰茎の挿入前に射精に至ってしまうことを指す。ところで、性能力を増強したいと、NCW健康生活館へようこそ。

f:id:leadol:20160927105627j:plain

德国小钢炮 性力増強剤

 人の体質がそれぞれ違って、身体的な要因と精神的な要因がある。もし夫婦が長いあいだに性交しなかったら、始めて性交する時んの速度は少し速い、ペニスが敏感で、性欲が強くて、新婚さんの心持ちは高ぶって、少し速いのは通常の現象だ、慣れことによって時間も延長することができる。同時にイクことができるのにどうすればいいのか?もちろんコンドームを使って、亀頭をそんなに敏感しないようにさせる。

f:id:leadol:20160927110019j:plain

「蟻神王」カプセル 性機能增強

 それに行為治療法:陰茎を勃起させる、人差し指と中指をカリ首に置いて、親指を陰茎小帯の部分に置いて、オーガズムに達する直前、射精しそうになったら、手に力を入れて、陰茎を押す、射精感が治まったらまた刺激を続けるというのを繰り返し、陰茎の耐性を高まる。カウンセラーの指導に従うトレーニングした方がいいです。有名の男性学家呉階平教授が自分で翻訳した《性的医学》という本の中でスクイーズ法について重点的に説明した、それにこの方法で早漏改善の成功率は95%以上達せると言明した。このスクイーズ法は三階段に分かれて進む。

f:id:leadol:20160927110233j:plain

「腎白金」腎機能改善薬

 第一階段:性交してない時で行う。男性の方が仰臥して、女性が側に座る。女性は親指を陰茎小帯の部分に置いて、人差し指と中指を陰茎の向こう側に置く、ちょうど冠状缘の上下だ。約4秒間圧迫してから、急に力を抜ける。パートナーが射精感が出るかを構わずに、何分ごとに一度圧迫する。手に入る力は勃起力と正比例を成す。十分勃起できる人に対しては、力いっぱい圧迫して、勃起できない人には半分ぐらいの力で圧迫する。治療期間は4-5日かかる。

 第二階段:性交してる時で行う。体位を騎乗位で、陰茎が膣に挿入する前に、女性が手で陰茎を3-6回つまむ、時間と方法は上記のように。陰茎が膣に挿入した後は少し待ってから抜く、再びつかむ。また挿入してピストン運動する、射精しそうになった時、女性が陰茎をつかむ。陰茎が膣に4-5分間ぐらい停留できるのに至ってから、ピストンのスピードを上げて射精させる。治療期間は二週間かかりる。

 第三階段:付け根スクイーズ法。性交している時で行う、体位は正常位だ。陰茎が膣に挿入した後、陰茎が膣に10-15分間まで停留してから射精できるまでに女性は陰茎の付け根を断続的に圧迫しながら、自発的にピストン運動をする。この階段は3-6ヶ月かからないと、治療効果が長続けない。
もう一度強調して、性能力を増強したいと、NCW健康生活館へようこそ。