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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

腕を細くする方法

 腕を細くする方法1、重い物を背負ってアームを揺さぶる。ところで、美人になりたいと、NCW健康生活館へようこそ。

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 先ず、直立して、両手で重い本を胸前方向へ握ると同時に、肘が体の両側にしっかりと寄り添う。 次は、腕が下方向へ太もも位置まで揺さベてから、上方向へ肩の高さまで上げる。この時、腕が内側方向へ曲げてください。最後、前の姿勢に戻ってからこの動作を30秒に繰りかえる。後、逆方向で30秒してください。このような動作で、肩部の筋肉を鍛えて、腕を痩せることができる。

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腕を細くする方法2、掌交差
 先ず、直立姿勢からスクワット姿勢に変えて、手のひらを自分の足の前に置いて、床に力を入れる押して、両手間の距離が肩幅と同じにしてください。後、両手を交差する姿勢で前方向へ移動して、歩く姿勢みたいに腕立て伏せの姿勢になる。しばらく後で、後ろへ戻って、直立姿勢までに戻る。この動作で肩部の筋肉を鍛えるだけでなく、胸部、腹部と背部も鍛えると同時に、臀部と太もも部の筋肉も鍛える。

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腕を細くする方法3、サークルを描く
先ず、両手が前方向へ伸びって、両足が肩幅と同じして立つ。次、両手で外側へ20回サークルを描いてから、内側へ20回にサークルを描いてください。サークルを描く時、そんな大きいサークルを描く必要がなく、適当な力をいれていい。長期堅持してから、良い治療効果を見ることができる。
もう一度強調して、美人になりたいと、NCW健康生活館へようこそ。