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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

腰回りの肉を落とす運動

腰回りの肉を落とす動作一

1. 足が肩と幅で広くて、両手が曲がって、肘が肩と同じ高さで後頭勺に置いて、両膝を曲がって、太ももとすねは90度を呈して、上半身が少し前に前傾いて、体は平衡を保つ。
2. 吸気して、あなたの左足を伸ばして、右足を曲がって上を持ち上がって、右方向へ上半身を ね じて、あなたの左足の肘と右足の膝と接触して、5個呼吸を堅持してから、別の側に変えて、さっきの動作を繰り返えす。右と左が合わせって1セットとする。10セットを繰り返してください。

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腰回りの肉を落とす動作二
1. 両手を地面に支えて、左足は前、右足は後ろ、地面に踏み、爪先と右侧にいて、自然呼吸を保持する。
2. 右足が曲がって戻って、左足が左側へ伸びって、右と左が1セットとして、10セットを繰り返 してください。

 

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腰回りの肉を落とす動作三

1.体と壁は45度侧立って、両足は約1メートル広げて、右足の先端が立って、左足の裏が地面と接触 して、右手が腰にあてて、左手が壁と当てて、準備姿勢を呈する。

2.上半身が動かなくて、両足がゆっくりして下に曲がって、太ももが地面と平行程度を保持して、 10秒ご前の準備姿勢に戻る。この動作を右と左それぞれ15~20回を繰り返す。

 

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腰回りの肉を落とす動作四
1.跪いて、左足が前に一歩踏み出して、膝が90度に曲がる。右膝が曲がって、すねと足の甲がま っすぐして、地面と接触して、両手を胸前に合わせって祈る姿勢にする。

2.左側へ腰部を右肘が膝部外側と接触する程度まで捻じて、20~30秒を保持してから、元に戻 る。

3.右足が前にして、左足が後ろして、 跪く姿勢を呈して、両手を胸前に合わせって祈る状態して から、腰部が右側に捻じて、20~30秒後もとに戻る。5~10回を繰り返す。腰回りの肉を落とす運動

4.左側へ腰部を右肘が膝部外側と接触する程度まで捻じて、20~30秒を保持してから、元に戻る 。

5.右足が前にして、左足が後ろして、 跪く姿勢を呈して、両手を胸前に合わせって祈る状態してか ら、腰部が右側に捻じて、20~30秒後もとに戻る。5~10回を繰り返す。
ところで、美人になりたいと、NCW健康生活館へようこそ。