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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

腕やせ方法

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二の腕を細くする方法1、負荷腕を回転

まずますっぐ立って、両手でちょっと重いものを握って、胸の前に持ってくる同時に、肘を引き締めるて自分の体の両側にまで沿う。そして、腕を太ももまで降ろしてから、肩の高さまで持ち上げる。この時、腕が内に曲げている。その後、元の姿勢に戻す。しばらく、この動作を30秒繰り返して、最後にこの動作の順番を逆にして30秒やる。この運動を通じて、肩の筋肉を鍛えることができ、腕ダイエットの目的を達成できる。ダイエットサプリメントを購入したいなら、NCW健康生活館通販へ。

 

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二の腕を細くする方法2、手の平を交差する

まず立ってからしゃがむ。手のひらを自分の足の前に置いて、力を入れて床に近づける、両手間の距離は肩と同じ距離を離す。その後、両手を交差して手前に置く、歩くように、腕立て伏せの姿勢になっている。しばらくストップして、元に戻し、立ち姿の姿勢に戻す。この動作は、肩の筋肉を鍛えるだけではなく、人体の胸と腹部と背中をも鍛えることができ、お尻と太ももの上の筋肉を鍛えることができる。

 

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二の腕を細くする方法3、まるを描く

まず両手を前に伸ばして、両足を方と同じで離す。そして、両手でまるを描く、外にむけ、20回を描く、そして、内に向けて20回を描く。まるを描くときに、あまりまるを大きく描かないように、手の力ではなく、腕の力を使ってまるを描きましょう。長期に渡って堅持していくと、比較良い効果が得られるだろう。

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