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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

簡単ダイエット方法について(1)

夏は天気が暑くて、人々はエアコンの部屋にいるのが慣れて、時間が長くなると眩暈しやすい。

だるいなどもでる。事実、夏はランニングなどの運動を通じて、体を鍛えることが最高だろう。夏の場合、ランニングは短期間で痩せる方法だ。どんなことに注意すべきだろうか。ダイエットサプリメントを購入したいなら、NCW健康生活館通販へ。

 

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  1. 頭肩の安定

ランニング中で、頭や肩の安定を保つべきだ。揺らないように。両眼が前方を見て、肩が適度にリラックスする。

  1. 体を真っ直ぐに

首から腹部までは、自然に伸ばす、故意に腰を曲げたり、ますっぐ伸ばしたりしない、左右揺れる幅があまり大きくしない。その姿は呼吸スムーズ、身体平衡と歩幅との調和を取ることによい。

 

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  1. 臀部を前後揺らす

走るときに、自然に臀部を揺らすことが大事だ。手の左右を揺らす幅が、体の中心ラインを越えないこと、上下揺らす高さは胸を超えないこと。臀部を揺らすときに、指、腕をリラックスして、肘関節を90度曲げ、体の両側に近づく。

 

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  1. 軽く手を握る

走るときに、両手を軽く握る。あまりきつく握ると、前腕の筋肉がきつくて、肩部の正常動作に正常動作を邪魔する。走るときに、手に携帯やMP3、飲料などを握らないようこと、じゃないと、正しい姿勢を保持できない。体を損傷する確率が増えてくる。

 

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