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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

お腹痩せる方法

下記通り、平坦な小腹の練習方法を教えよう。下半身肥満の悩みをなくしよう。ダイエットサプリメントを購入したいなら、NCW健康生活館通販へ。

 

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お腹痩せる方法:ベッドに横になって、お尻以下はぶら下がる。膝が曲げて、太ももは腹部の上方にあるように。両手を伸ばして、体の両側に置き、手のひらをした向いてお尻の下におく。次に腹部は力を入れて、ゆっくり1から10まで数えて、足を前方向へ伸ばす。体をまっすぐに伸ばして、それから1から5まで数えて、膝をまげ、太腿を元の位置に戻す。

 

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この運動は余分な腹部脂肪を落とし、腹部の筋肉を引き締めることができる。特に腹部肥厚の人に特に効果がある。

 

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お腹痩せる方法の注意事項:上記の運動をやるときに、背中や肩や腕などををリラックスして、お腹だけは力を入れていると感じればいい。足伸ばし運動をやるときに、つま先を必ず上に向けるように、体を平行状態であるように注意をしよう。

 

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