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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

腹痩せにはどうする?

このセットの動作は全ての筋肉を鍛えられ、特に斜筋と後腰だ。運動中にお尻を引き締めることを注意しよう。ダイエットサプリメントを購入したいなら、NCW健康生活館通販へ。

 

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腹痩せ法を練習しよう。まず左から、ベッドまたは床に腹ばいして、腕または足で全身の重さを支え、腕立て伏せの動きのようにする。太もも、尻と体を地面から離す。そして太ももをゆっくりと外側へ伸ばす。右足を左足に重ねる。右手を頭の後ろへ置き、肘を上へ肩と直線となるように。ゆっくりと曲げて、ゆっくりとスタート位置に戻す。このように3~5回繰り返す。それから方向を変える。

 

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腰周りダイエット法を練習しよう。

常によく足を自由に歩かせるよう、エレベーターを利用せず、階段を登ろう。たまに低い靴を履くと、腹痩せにとても役立つ。

 

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バーベルを首の後ろに持っていって、両足を離して立つ。つま先を少し内側、または外側へ向けるよう。出来る限り脛腿の筋肉群を引き締め、かかとを上へ向上させるように、腓腹筋徹底的に引き締めさせる。そしてかかとを持ち上げるときに吸気する。1秒静かに保持して、かかとを下ろすときに呼気する。繰り返してやることが可能だ。

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