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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

腰痩せにはどうする?

腰痩せにはどうする?

腰痩せのダイエット動作、一連動作を終えるには、5~10分間しかかからないので、動作が簡単で、学び易い。効果もよい。ダイエットサプリメントを購入したいなら、NCW健康生活館通販へ。

 
腰痩せ動作1

肩幅と同じになるよう両足を離れて、左手を頭上方向に伸ばして、右手が後ろから左手の上腕を掴んで、それから、腰部を右側に極限まで曲げる。その動作を3秒保持してから、元の姿勢に戻す。均一3回呼吸し、もう一手に変えて繰り返してやる。

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腰痩せ動作2

両足を離れて立つ。大体肩の距離と同じで、両手を体の方と同じ高さになるように、両側に開く。腰を曲げ、左手で右足爪を触り、右腕を地面と垂直なるように上方向へ伸ばす。それから、左手で右の爪先を触れ、左手を上方向へ伸ばす。このよう動作を30回繰り返す。

 

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腰痩せ動作3

両肩と同じ幅になるよう足を離れて立つ。両足を上方向へ伸ばす。左手を後ろへ曲げ、腰部を左側へ、左手で左足を叩く。そして元の姿に戻し、右をはひざまずい。右手で右足の裏を叩く。このように20~30回繰り返してやる。

 

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腰痩せ動作4

両肩と同じ幅になるよう足を離れて立つ。両手を待曲げ、腕を肩と同じ高さになるように、頭後ろに置く。両足の膝を曲げ、太ももとすねが90度になるように、上半身を微かに前のほうへ傾く。体の平衡を持つ。呼吸し、左足を伸ばし、右足を曲げ、持ち上げる、上半身を右へ転換し、左足の膝を右足の膝と触れるように、この動作を呼吸5回の時間ぐらい保持してから、もう一つの方向へ変える。左右を1組とし、この動作を10組やる。

 

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両手を地面に支え、左足は前に、右足は後に、地面を踏んで、爪先で地面をつかみ、自然呼吸を保持する。右足を曲げて回収する。左足を左側へ伸ばし、左右一回で1組とする。この動作を10組やる。