読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

女子力向上のチャイナドレスが再び登場

過去10年間、魅惑なキャバドレスに匹敵できるほどの女子力向上のチャイナドレスが再び登場、国際的なファッションに頻繁に現れ、優雅で、過去よりはやっていて、国民代表のフォーマルドレスとして様々な国際社交の場合に使用されている。

4 チャイナドレスの北京スタイルと上海スタイル

北京スタイルと上海スタイルが芸術、文化上の二つのスタイルを代表する。上海スタイルが西洋芸術の吸収を特徴として、新しいかつ多様で、ビジネスの雰囲気をマークし、北京スタイルは、フォーマルドレスの風格が濃くて、簡潔に見える。

5 芸術家とチャイナドレス

アーティストはある「像」の作りによって、具体的な社会生活を反映し、作者の思想や感情をパフォーマンスあるイデオロギーである。

6 デザイナーやチャイナドレス

20世紀の前半の変化により、チャイナドレスの様々な基本特性や組成要素が徐々に固定した。チャイナドレスが女性服の経典のひとつになる。経典が比較的に安定しているが、ファッションが刻々と変化する。しかし、ファッションデザイナーがいつも経典の宝庫からインスピレーションを見つける、チャイナドレスも、デザイナーのインスピレーションの源である。

チャイナドレスは、中国女性の伝統的なドレスで、消滅された歴史的な服装ではない。また、転変の過去を持ちながらも、新しい外観を持っている現在も持っている。チャイナドレス自体が一定の歴史的意義を持ち、鑑賞度も高いので、コレクションの価値が非常に高い。現代、チャイナドレスを着ている女性が多くないが、現代のチャイナドレスには、中国衣装の伝統的な味を維持しながら、ファッションの美しさをあらわすところがいくつかあるので、コレクションの値を持っている。結婚式等でフォーマルドレス

フォーマルドレスとしてしばしば使われています。しかし、日本では、チャイナドレスならある意味でコスプレコスプレ衣装と想起するようなイメージでした。