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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

女性に向けるダイエット運動

バック旅行: リュックに寝袋や食べ物を入れて、近くの野外に数日間滞在します。遠隔地で何日間滞在して自分をリラックスして、リフレッシュしましょう。バック旅行がダイエット運動と関連するのは、あなたが食べる物が全て背中でオンブすることになり、少なく持ちましょう、少なく食べましょうとか、その意識を刺激させます。 

 

バスケット: 女性バスケットは海外で流行っています。スラムダンクはとてもよい運動とダイエットになります。 

 

テニス: チーム式でテニスをしたり、友達とフォアハンドし、バックハンドをしたり、また、自分個人が背板ボレーしたり、どちらでも貴方の心肺機能と筋肉張力を強めることになり、又、とてもよい調節器になります。しかも、激しいダイエット運動です。

 

バレー: 部屋、芝生又はビーチでバレーをします。そのうち、ピーチバレーは貴方を太陽の下で足部の脂肪を燃焼させます。 

 

ゴルフ: ゴルフ専門家に授業をしてもらい、貴方がとても早くゴルフ場でまぶしい太陽の日を楽しめます。ゴルフ場で一圏歩くと500カロリーの熱量を燃焼できます。お金が困らない方は、ぜひこのダイエット運動を。 

 

バドミントン: バドミントンは一つ速度、技巧と素早い反応が必要なハードダイエット運動です。  

 

上記の運動は女性ダイエットに有効です。スマートな体つきがほしいなら、試しましょう。但し、どんなダイエット運動でも継続が大切です!