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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

モデル界に風靡される日本式豆腐ダイエット

豆腐協会が「豆腐に脂肪を下げる大豆レシチン、優質の蛋白質、便秘を防止できる大豆オリゴ糖、皮膚を潤う大豆イソフラボン、又、豊富の大豆グリコシド、鉄素、ピタミンBなどが含まれていて、食べ方を配合して、飽き感じ易いし、消化もし易いです、低カロリーで、ダイエットもでき、飢えに耐える必要もありません」と発表しました。

 

ポイント:豆腐が主食代替

 

  朝ご飯、昼ご飯、又は晩御飯が豆腐で代替し、ライス、面類食に比べて、カロリーが相当に低いです、其の他の料理が通常通りに食べていいです。一食でいいです、一日3食全部豆腐を食べる必要がありません。

 

注意事項:

 

  1、油で揚げた豆腐を食べないでください;

  2、おかずを配合して豆腐を食べてください;

  3、豆腐ダイエット中、水を多く飲んでください脂肪燃焼後の代謝廃物

の排出に役立ちます。

 

お勧めの豆腐料理

 

  大根、豆腐を主用材料とする味噌。大根のカロリーが低くて、植物繊維豊富の食材です、豆腐もカロリーが低くて、それに、蛋白質が高いです。

 

  豆腐サラダ:豆腐サラダは低カロリーのダイエット料理です。野菜は植物の多い黄緑野菜を選んでください。