読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

顔を痩せる超簡単方法

ある女性は綺麗な顔形状を持っていますが、肉が多くて、如何すれば良いの?心配しないで、肉減らすのは必ず日常生活からスタート、習慣になってから、せっかく出来た小 V形の顔の反発を避られます。次に顔を痩せる超簡単方法を紹介します。実に顔を痩せる方法というよりも、顔に肉を付かないための注意事項だとしかいえません。

 

1.    肩と頬で電話をきつくはさむのは都市人の最も好きな方法で、これは1つの悪い習慣で、これはあなたの顔の形に影響しやすくて、左右頬のアシンメトリーの情況が現れさせて、顔が見たところますます大きくなって、その上肩の周炎を招きやすいです。

2.    硬く食品を減らす、例えばスルメイカの糸、チューインガム、堅果など、これらはあなたの噛む筋肉と顎の筋肉をとても発達させ、それに硬くなる。このような肉は最も減らし難いので、例えあなたの顔形が幾らに良いとしてもも何にもならないのです。

3.    夜食も1つの悪い欠点で、特に夜食は普通はすべて重い好みで、大量の塩分があって、塩分は最もあなたの水腫を招きやすいので、その上重い好みの食品の添加剤は多すぎて、体に対してよくない、この悪い欠点をすっかり直すと、顔が痩せると共に体の健康も保証できる。

4.    とうしても “顔の麻痺病気”をしないでください、多くの表情をするようにしましょう、いつも頬に表情がない人は最も大きい顔が成りやい人です。頬が運動しない時は脂肪貯まりやすいの為、顔が大きくなる。。

5. とうしても口で呼吸しないでください、長時間の口開けすると歯のかみ合わすことに影響し、長時間に経つ下顎の変形突出に成り易いので、正しい呼吸習慣を維持するのが顔にとても助ける。

6.寝姿も顔に影響するのよ!伏せて寝るのは心臓に圧力をもたらすだけではなくて、その上顔も変形し、長時間の圧迫は顔を大きな餅のようになる、更に皺もできやすい、仰向けに寝る方が一番良いよい、片側の横になる時はいつも姿勢を調整する必要がある、そうじゃないと左右顔のアシンメトリールが発生。

7. 寝る前に絶対水飲んじゃ駄目、水を飲めば飲むほど良いですが、夜は飲みすぎると排出できないにより浮腫みを招きやすくて、翌日、顔と目の浮腫みはよくある事で、寝る前の2時間以内には出来るたけ水を飲まないでください。

 

 

スポンサーの漢方店ドットコムhttp://www.kanpouten.com)よりのご提供。