読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

3大豊胸の良品 1カップ大きくなる

食品を通じて豊胸しようとしたら、まずは何を食べたら豊胸できるかを分からなければならない。みんなのために公認を受けた効果がいい3大豊胸の食品を集めたが、豊かな胸が欲しいお前はきっと食べて見ましょう。

  豊胸食品

1、ヤマイモ——ホルモンの分泌と合成を促進する。
  ヤマイモには豐富な澱粉質、蛋白質、なければならないアミノ酸及びビタミン、ミネラル等の成分が含まれているだけでなく消化酵素も含めて疲勞を解けて元気を出せる。特にヤマイモに含まれているぬるぬる成分はホルモンの分泌と合成を促進する作用があるだけでなく脂肪の含量も低くて現代人が一番好きな豊胸食材の一つに数えられる。   

 豊胸メニュー:ヤマイモ手巻き

  材料:海苔3片、ハム100g、青いアスパラガス150g、ウマゴヤシの芽40g、リンゴ100g、生ヤマイモ100g

  作り方:まず青いアスパラガスを水の中で熟れるまで煮り、リンゴ、生ヤマイモ及びハムを細長く切り、海苔の上に一層のウマゴヤシの芽を敷いた後で全ての材料置いて巻きたらできる。

  豊胸食品

2、大豆——豊富なイソフラボンが含まれている

  イソフラボンは窮人にとって肉類だと呼ばれる。なぜなら栄養素が豊富だからだ。中には蛋白質、油脂、糖類、ビタミン、ミネラル及び植物繊維、レシチン等の成分がある。一番女性たちを狂喜させろのは中にイソフラボン及び植物発情ホルモン等の植物性の化学物質が含まれていて最適な豊胸食材であることだ。

  豊胸メニュー:大豆カルビスープ

  材料:大豆一杯、カルビ10 

  作り方:大豆をきれいに洗って6時間ぐらい浸した後で水分を除いてまた水を加えて鍋の中で煮る。大豆がかさかさで柔らかくなった時カルビを入れて熟れるまで煮るとできる。

  豊胸食品

3、南瓜——月経を調理して胸部の發育を助ける

  南瓜には豊富な澱粉、蛋白質、脂肪、ビタミン等の栄養素が含まれていて現代人によくある高血圧、糖尿病等の病気を効果的に豫防することができる。南瓜の種といっしょに食べたら姙產婦には乳をよく出される効果、一般の女性には月経を調理して胸部の發育を助ける効果がある。

  豊胸メニュー:南瓜スープ

  材料:南瓜半分、タマネギ少し、ニンジン半分、セロリ1根

  作り方:少しのタマネギを炒り、ニンジン及びセロリを加えて炒り、最後大量の南瓜を入れていっしょに炒る。いいにおいがする時水を加えて70パ―セントぐらいの水が残るまで煮る。南瓜は十分に煮た後でジューサーに入れて攪拌して濾過する。その後でもう一度煮てスープになった後調味したらできる。

 

    転載可。但し漢方店ドットコムの提供及びそのウェブサイト:http://www.kanpouten.comを明記してください。