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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

夏の一週間ダイエットレシピ推薦:トウガンと大根は一番 続き

水曜日

朝食:オートミール1ボール

昼食:昆布をメインディッシュにする(炒めるか和えるかどちでもよい)、まんじゅう半分

夕食:キュウリ。

メーンダイエット料理:昆布

推薦理由:昆布は体に清熱、利尿、降脂、降圧の作用がある。昆布に含まれる多種のミネラルとビタミンは心臓や血管、腸壁に摂取された脂肪を貯めることを減らす。だからダイエットの上品と呼ばれる。

 

スウィートチップ:なるべく少しだけ食べるとともに、たくさんのお水を飲むことも大事だ。たくさんの水は体の代謝に加速の効果がある。お茶を飲むのも推薦。特に緑茶は脂っこいを去って、ダイエットにいい補助の効果がある。がんばってね、諦めるな。

 

木曜日

朝食:お茶漬け卵1

昼食:大根をメーンディッシュにする、米粥1碗。

夕食:パイナップル

メーンダイエット料理:大根

 

推薦理由:大根は味が甘くて、寒性に属する食物である。脂っこいを去り、降脂、去痰、鎮咳などの作用がある。そして、大根に含まれているコリン物質は血脂、血圧を下げることができて、ダイエットにとてもいい物である。

 

スウィートチップ:ダイエットするから今まで、諦めたいと思ったことがある?早く格好いい男優とかわいい女優が出演する映画を見てみてください。画面にきれいな俳優たちの素敵な体つきはきっとあなたの目標と動力になるでしょう。高い目標を目指して頑張りましょう。あなたもきっと素敵な体つきになれるよ。

 

金曜日

朝食:米粥1

昼食:緑のもやしをメインディッシュにする(炒めるか、和えるかどちでもよい)、ご飯1小碗(50g)

夕食:キュウリ。

メーンダイエット料理:緑のもやし

 

推薦理由:緑のもやしは豊富な植物蛋白質と多種のビタミンが含まれる。それは家庭料理にとても適し、緑のもやしの和え物や炒め物などはすごくおいしい料理である。常に緑のもやしを食べるなら、脂っこいを去り、利尿、脂肪を減らすことができる。

 

スウィートチップ:ダイエットするのに、運動とともに厳しく飲食をコントロールすることも必要なのだ。大運動量は原因で人に一杯食べたいと感じさせて、飢餓感も普通よりもっと早く感じさせるでしょう。もしその時に一杯食べたら、今まで頑張った分は全部無駄になるはずだ。そして、ダイエットにだけ夢中して、肌は前よりよくなくなっているかもしれない。だから、ダイエットと同時に顔のケアもしなくてはいけない。

 

土曜日

朝食:ゆで卵一個

昼食:キクラゲをメインディュシュにする(炒めるか、和えるかどちでもよい)、オートミール1ボール。

夕食:キュウリ。

メーンダイエット料理:キクラゲ

推薦理由:キクラゲは味が甘くて、寒性に属する食物で、高蛋白質、低脂肪、多繊維、ミネラルも多くて、とても有名な菜食である。キクラゲにも多糖物質が含まれて、血脂やコレステロールを減らし、肥満症を抑えることができる。

スウィートチップ:ダイエットする人は常に飢餓感を感じるでしょう、その時に少し糖分が少ない果物を食べてください。明日は日曜日だから、いくつかのレジャー活動にも参加してください。せっかく今まで頑張った痩せた成果を固めることができるから。そして、今夜ダイエット日記も書いてね。一週間のダイエット経験を総括してください。最後に自分に「これからの一週間は、ダイエットプランについてどうすればいいか?」と反問してください。

 

日曜日

朝食:オートミール1ボール

昼食:キュウリをメインディッシュにする(炒めるか、和えるかどちでもよい)、米のかゆ1碗。

夕食:リンゴ。

メーンダイエット料理:きゅうり

 

推薦理由:キュウリはダイエットするのにすごい効果があるものだよ。豊富なセルロースが含まれてるので、コレステロールの排泄と常に腸管に残っている腐敗物質の排除に促進することができる。またプロパノール酸が含まれているキュウリは、糖類物質を脂肪に転換することを抑える作用もある。だから、よくキュウリを食べて、ダイエットに役を立てるはずだよ。

 

スウィートチップ:ダイエットのために、自分の心と体を疲れるまですることをしないでくださいね。自分のことを信じて、最後まで頑張ったらきっと痩せるのよ。ダイエットは近道がないことなのだ。成功するまで、頼りになるのは自分の強い意識だけだ。でも、無理しないでくださいね。楽な気持ちを持って、簡単に続けれると思うよ。