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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

夏の一週間ダイエットレシピ推薦:トウガンと大根は一番 火曜日編

火曜日

朝食:お茶漬け卵1個、米粥1碗、

昼食:ニラの炒めものをメーンディッシュにして(少し卵や赤身を入れてもOK)、プラスご飯一小碗(50g)

夕食:バナナ

メーンダイエット料理:ニラ

 

推薦理由:ニラは豊富なカルシウム、燐、鉄、たんぱく質やビタミンなどの多種の栄養物質が多く含まれていて、しかも繊維質もたくさん含まれている。その繊維質は胃腸の蠕動運動能力に一層促進し、腸管に過剰な栄養と余計な脂肪を早く排出させることができる。

 

スウィートチップ:思い通りにならないの日、なんだかきついかもしれない。この時に自分に「どうして私がダイエットをしますか?私の目標は何ですか?」と質問をしてみてください。ぜひ自分を励まして、頑張って続いてください。

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