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ダイエット ブログ

健康・ダイエットを中心・ダイエット ブログ

夏の一週間ダイエットレシピ推薦:トウガンと大根は一番 月曜日編

月曜日

朝食:ゆで卵1個、無糖豆乳1カップ

昼食:トウガンスープを主にして、プラスご飯1小碗(50g)、キュウリの和え物1

夕食:リンゴ

メーンダイエット料理:トウガン

 

推薦理由:トウガンは味が薄甘で、微寒の食性に属する食物である。利尿と浮腫みを引かす作用がある。もし皮と一緒に食べたら、もっと効果的な成果が出るはずのである。よくトウガンを食べるなら、体の中で余計な脂肪と水分を減らし、ダイエットに役を立てるでしょう。

スウィートチップ:夏のダイエットには決心と熱情だけでは足りない。落ち着いてから一週間のダイエットプランを作って、そして自分は「しっかりプランに従ってダイエットをするべきだ。怠けるな。ルールを違反するな。」と覚悟しなければならない。理性的にダイエットを始めるのは一番よいスタートなのだ。

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